前田日記(写真集)
ブログトップ
3年間、がんばった。
匡輔!
3年間、よく頑張った。

匡輔の写真を見て涙が出そうになった。
マリリン様からのメールにも涙が出そうになった。

頑張り屋だったなぁー。
小さい体で、みんなについて行こうと一所懸命に走っていた。
時には涙を流しながら走っていたあの頃。

そんな匡輔が、こんなにも大きくなって、
3年間、厳しい練習についていった。
友達や親にも優しい男になっていった。
将来の夢もしっかりと持っている。
e0089732_12403894.jpg

e0089732_1240382.jpg

e0089732_12403878.jpg


智博!
3年間、よく頑張った。

怪我や故障で思うようにならなかったこともあるだろう。
悔しい3年間だったかもしれない。しかし、
この経験は自分しか味わうことができない大切な時間だったと思う。
その時間と自分を信じて、これからも頑張ってほしい。

私は、高校球児になった智博の姿を
一度も見にゆくことができなかった。
どんな姿でも良いから見に行きたかった。
今日、負けてしまって実現できないが、
いつか、会いにゆこうと思っている。

あの頃、楽しかったなぁー。
智博との会話。
飲み仲間と話しをしている感覚だった。
同級生達もよく笑わせていたな。

夜間練習では、バットスイングも人一倍していた。
しかも自分に怒りながら(笑)


二人とも良い3年間だったと...
本当にそう思う日が必ずくると思う。


【東東京大会】
3回戦 神宮 9:00

駿台学園
1=00000100
8=00100241×
帝京
8回コールド


【南神奈川大会】
2回戦 保土ヶ谷 14:30

藤嶺藤沢
2=000001010
1=001000000
平塚学園


【西千葉大会】
2回戦 千葉県営 9:00
千葉経大付
8=3001112
0=0000000
東邦大付
7回コールド


【岡山大会】
2回戦 倉敷市営 9:00

高梁日新
4=012000001
3=000100011
岡山理大付
e0089732_1844231.jpg

Photo by 倉敷市民


祐弥! 乃基! 裕太! 次もがんばれ!

庸多! ウッチーの分までがんばれ!

淳! 来年がんばれ!

林さん!
写真、ありがとうございました。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-07-15 12:40 | 【前田日記】