人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
地方大会試合結果 ~ 第90回 全国高校野球選手権大会
祐弥! がんばれ!
勇吾! がんばれ!
乃基! がんばれ!
裕太! がんばれ!

【西千葉大会】準々決勝
県営球場 9:00

西武台千葉
5=000003110
6=000100401×
千葉経大付
(準決勝 7月24日 千葉マリンスタジアム 10:00 VS 東京学館船橋) 

祐弥! 次もがんばれ!
乃基! 次もがんばれ!
裕太! 次もがんばれ!



【西東京大会】準々決勝
神宮第二球場 10:00

堀越
5=000100201
6=00011004×
日大鶴ケ丘


勇吾!
三年間よくがんばった!
何度も挫けそうになったが最後まで高校野球を続けることができた。
本当にがんばった。

あの頃、体力的に限界がきても「大丈夫です!]と言い張って、
絶対に途中で諦めることをしなかった。
指導する私は、冷や冷やしながら見守っていたことを思い出す。

練習終了後、病院に運ばれた時は本当に心配した。
医師は私のことを
「お父様は・・・・」なんて話しかけてきたのでみんなで笑った。

あっという間の三年間だったと思う。
勇吾にとって、実のある高校野球だったと信じている。
一本杉球場での笑顔がそう思わせてくれた。

その時その時を一所懸命に行動するところが勇吾の魅力だ。

これからも、どんなときも、
一所懸命に!そして、将来の夢に向かって
一生懸命に!

がんばれ! 勇吾!
いつまでも応援している。


・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2008-07-22 06:05 | 【前田日記】