人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
いよいよ デビュー!
1周333m、直線が長いので400バンクの感覚に近く、
どんな戦法の選手でも力を存分に発揮できる。
そんなバンクが、大樹のデビュー戦の場に決定した。

大樹母様から連絡を受けたとき、私は嬉しくて興奮した。
とうとうここまできたか!

甲子園での最終打席から高校野球以上の厳しさに耐え抜いてきた。
一人暮らしをしながら黙々と練習を続け、
その後は競輪学校で更に頑張ってきた。

中学生の頃、仲間想いの優しい男だった。
仲間に優しくできる男だったからこそ、今こうして自分に厳しく、
努力を苦労と思わない選手になれたのだと思う。

周囲を丘に囲まれた伊東温泉競輪場で大樹の目の輝きを見たいと思っている。


最寄り駅は南伊東駅で、徒歩8分である。
因みに一般入場料50円 特別観覧席1,000円となっている。

また、伊東といえば日本有数の温泉地であることも忘れてはならない。
前日から温泉旅行も兼ねて一泊!というのもいいかもしれない...(笑)

おぉっと、大事な事を忘れていた。
デビュー戦は、2009年1月1日!!

出走時間が分からないので、どなたか教えて下さい m(__)m


逃げ!捲くり!差し!
競輪のルールはほとんど知らないが、
登録番号”014460”の矢口大樹を応援せずにはいられない。

大樹は今日も自炊をしながら夢を追いかけていることだろう。

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2008-11-28 21:14 | 【前田日記】