前田日記(写真集)
ブログトップ
泰成! おめでとう!
建学の精神、”報恩奉仕”
学風、”質実剛健”


泰成!おめでとうー!

「大学、合格しました!」と元気な声で報告があった。
久しぶりに聞く、泰成の声は、
ハキハキとしていて、なんとも心地よかった。


初めて青山に参加した日、
私は躊躇うことなく泰成を練習試合に出場させた。
今とは比べものにならないほど、身長も低く、ほっそりとしていた。
あの試合で、初めて打球処理をした時は、
見ているこちらが緊張していたことを思い出す(笑)

あれから六年近く経つのか...

今では、体も大きくなり立派な男になってきた。
これからも、次の目標に向かって精一杯の努力をしてゆくことだろう。
残りの高校生活を充実させると共に、
大きな夢に向かって大学野球を楽しんでほしい。
そして、いつまでも見守ってくれている両親に感謝し、
歯をくいしばって、がんばってほしい。

泰成!
おめでとう!そして、がんばれ!
応援しているぞ!



話は変わるが、お歳暮の季節である。
今年も、たくさんの方から、お歳暮をいただいた。
長野からはリンゴ、山形からラフランス、石川からカニ...
そして先日は、米!が届いた。

送り主は、副団長!(\(◎o◎)/!
そう、伸浩だった。
米よりも?元気そうな伸浩の声を聞いて安心した。

電話では語りつくせないため、東京で会うことにした。
忘年会シーズンで肝臓が悲鳴を上げているが、
来週は思いっきり年忘れといこう!


因みに石川からのカニは、皆様ご存じのあの方からでした(笑)
e0089732_20261680.jpg


・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-12-12 20:37 | 【前田日記】