前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2004年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
先々のために
5月23日(日)
[全員へ]:
よく食べて、一所懸命に走り、精一杯バットを振っておこう!
将来の自分のために!

勉強もわすれるな!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-23 22:50 | 【二年生へ】
応援すれば応援される
5月23日(日)
[全員へ]:
応援は実らなかったが
みんなで精一杯応援していたな。

そろそろ気合をいれて
グランド以外の自主練習に
真剣に取り組んでおけよ。
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-23 22:40 | 【三年生へ】
5月23日(日)
[全員へ]:
試合に負けた悔しさを含め
今の悔しさを
自分への厳しさに変えて
今後の野球や人生に活かすこと。
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-23 22:37 | 【二期生へ】
願い
5月23日(日)
気持ちの強い選手になってもらい、
次の目標にむけてがんばっていく。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-23 21:26 | 【前田日記】
苦労=喜び
5月16日(日)
[全員へ]:
毎日、がんばっているね。
苦しいときもあるが
みんなでがんばれ。

喜びはタダではもらえない。
苦労の分だけ喜びが増す。

努力し自分を鍛えよう!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-16 23:48 | 【二年生へ】
野球は○○のスポーツだ!
5月16日(日)
[全員へ]:
準備!
チームへの準備!
先輩への準備!
試合に出る準備!

全て準備から始まる。

チームを!先輩を!そして自分を後押しする準備を
心がけよう!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-16 22:42 | 【三年生へ】
気合入れて楽しめ
5月16日(日)
[コンへ]:
この大会は
今までのコンと同じように
それぞれ各個人がチームを引っ張ってくれる。
だから安心して野球を楽しめ!
がんばれ!

[ハマへ]:
一所懸命さが楽しさだ。
積極的に打って出ろ!
いつも通りのハマで
がんばれ!

[ナオキへ]:
いろいろな場面で
良い雰囲気がでるよになったぞ。
そのままのナオキで結果はでる!
がんばれ!

[ハタケへ]:
ホームランもヒットも三振も
紙一重だからな。
豪快に振れば勝手にバットに当たってくれる。
ハタケらしく振りまくれ!
がんばれ!

[シュンへ]:
安定感をもっているのだから、
良い意味で馬鹿になって
試合に臨め!
シュンは、もっと自分に自信をもっていいんだぞ!
がんばれ!

[エビへ]:
動きも機敏だし
グラブさばきも良い。
エビは安心して守り、どっしり打て!
がんばれ!

[ミッキーへ]:
大きく構え
ガンガン振ってよし。
ミッキーは、やるべきことができる選手だ。
自信をもってプレーしよう!
がんばれ!

[リョウへ]:
心意気だけで結果はでる。
リョウが今までやってきたことは
どこかで結果として表れる!
ぎらぎらした眼差しで臨め!
がんばれ!

[ケンチへ]:
みんながんばっているぞ。
ケンチも怪我を治すことに
全力で
がんばれ!

[スマイリーへ]:
常に前向きに!
反省は後にして今を楽しめ!
気合をいれて打席を楽しめ、守備を楽しめ
ヒット、三振、ファインプレー、エラーを
思い切り楽しめ!
がんばれ!

[ギューへ]:
いつも通りのギューでいけ!
品があるいつもの打球を見せてくれ!
がんばれ!

[ヒロへ]:
ベンチがヒロを後押しし
打たせてくれる!
鬼に金棒だ!
がんばれ!

[デラへ]:
心を落ち着かせ臨め!
ここ一番の1球、1本を期待する。
デラは、そんな集中力を持っている。
がんばれ!

[カズへ]:
ハタケが豪快に打つならば
カズは豪快に投げろ!
ストレートもカーブもスライダーもフォークも
豪快に投げ込め!
カズ!がんばれ!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-16 22:39 | 【二期生へ】
しっかり補助していく
5月16日(日)
みんなの力が発揮できるように
補助をしよう。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-16 20:27 | 【前田日記】
勝負!
5月10日(月)
[全員へ]:
いよいよ夏季大会が始まる。
一発勝負である。
勝負を楽しめ!
そのためにやるべきことは
全てやれ!

一所懸命がんばろうな!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-10 23:45 | 【二期生へ】
今がチャンス
5月10日(月)
[全員へ]:
今週から大会終了まで
みんなのバッティング練習などが減ってくる。
しかし、自己研鑽は怠るな!

この期間中にどれだけ自主練習をするかによって
夏過ぎの成長に大きく差がでるぞ。
いつでも
「今、何をすべきか」を考え
がんばれ!
[PR]
by maeda_takashi | 2004-05-10 22:46 | 【二年生へ】