前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
根気
9月30日(金)
[全員へ]:
夢を持ち続けているか?
夢もって、目的もって、氣力を持ち続けているか?

これからの冬に全力を尽くし練習していくんだぞ!
君たちは絶対に強くなる!
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-30 23:43 | 【二年生へ】
残り半年、コツコツと
9月30日(金)
[全員へ]:
そろそろ体力がついてきただろうか!?
残り半年であるが、焦ることなく毎日をコツコツと練習していこう!
最近、練習に行けないが、ガンバッておくんだぞ!
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-30 23:27 | 【三年生へ】
9月5日(月)
[全員へ]:
砂浜や海でのトレーニングも楽しいものだな!
またいつか機会があればどこかに行こうな!
たまには気分転換も必要だ。

千葉駅でのV字と歌声も良い経験だ!
終わってみればたいしたことないだろう!?
次はウッチーとシュンだな。

場所は錦糸町を予定しておる!
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-05 22:23 | 【三年生へ】
また行きたい
9月5日(月)
雨の月曜日は特に体が重い。

サッカーをしたせいかな!?
またいつか、三年生と海や山や駅に行こう。

蜂須賀さん
ありがとうございました。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-05 20:52 | 【前田日記】
本当の悔しさ
9月5日(月)
[全員へ]:
負けて悔しいと思うならば、やるしかない!
一昨日の負けは悔いが残ったに違いない。
詳しい試合内容はわからないが
プレー中の表情が目にうかぶ。

本当に一所懸命にやってきた自分と
本当に一所懸命にやってきた仲間達であったならば
負けても納得できる。

しかし、そうではないよな。
一所懸命にやってきた者もいるが、そうでない者もいる。
体力や技術、性格や環境が違うのは当たり前だ。
しかし、グランドでの志は全員が同じでいてほしい。
全員が強い気持を持ち続けてほしい。
本当の勝つ喜びと
本当の負ける悔しさを経験できるまで、がんばろう!

これからの君達に期待している。
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-05 19:28 | 【二年生へ】
張り切っていこう!
9月5日(月)
[全員へ]:
まずは、一年生大会に向けガンバレ!
[PR]
by maeda_takashi | 2005-09-05 13:05 | 【一年生へ】