前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
野球旅~4人で観戦
今日はキンを見ることができた。

肩も強くなっていたし、力強いスイングをしていた。
練習試合でありながら一塁ベースへのヘッドスライディング!
それは、チームの士気を高める意味のあるプレイだと感じた。
グランドでの元気な姿を見ることができ安心した。
最後の夏をチームの中心としてみんなを引っ張り、
がんばってほしい。

偏差値が高い高校で
勉強も大変だろうが、キンなら両立できそうだ。

今度は公式戦を見に行き、大声で応援したい。

高校生活最後の一年を思う存分楽しんでほしい。

...前田 隆

e0089732_12443033.jpg
《青柳さん、望、伸浩と》
[PR]
by maeda_takashi | 2006-04-29 19:25 | 【前田日記】
野球旅~いつもと変わらぬ笑顔
今日はキンの応援を予定していたが
あいにくのグランドコンディションで中止になった。

一期生から順に旅をするはずだったが変更。
今日の野球旅は二期生のギュー!
勉強も厳しい高校なので、
精神的にも肉体的にも疲れていないか心配だったが
いつも通りの元気な顔をしていた。
「また見に来てください!」と言われ嬉しかった。

文武の両立は大変だろうが、がんばってほしい。

...前田 隆

e0089732_187996.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-04-16 18:44 | 【前田日記】
前田応援団長 & 鈴木副団長
最初の野球旅は、悟!

青山シニアでも初代キャプテンとして活躍したサトが
高校でもキャプテンとしてチームを引っ張っていた。
チームは勝利し、
サトの貴重なタイムリーも見ることができた。
何よりハツラツとプレーをしていたことが嬉しかった。

伸浩と一緒に大声で応援し
(悟には迷惑だったかもしれないが...笑)
清々しい気持ちで東京へ帰ってきた。

高校生活最後の一年を思う存分楽しんでほしい。

...前田 隆

e0089732_18103425.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-04-15 23:06 | 【前田日記】
そろそろ旅にでるか!
三期生も入学の時期だし、そろそろ旅に出よう。

高校の一から三学年に今まで指導してきた子供がいる。
応援の旅!楽しみだ。

先日もOBや新高校生達から電話をもらった。
みんな元気そうで、
「前田コーチ、元気ですか!」
「ベンチ入りしました!」
「一桁の背番号をもらいました!」
「がんばっています!」

早くグランドでの姿を見たいものだ。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-04-07 20:53 | 【前田日記】