前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
昆虫達の旅立ち
カッコイイ!白い触角
e0089732_16284299.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-22 16:34 | 【前田日記】
母の日 ~ カーネーション
e0089732_15402841.jpg

青山を退部したにも拘わらず、きれいな花をいただき、
ありがとうございます。
父母の皆様のお気持ちが伝わり、嬉しい気持ちで一杯です。
家内も大変喜んでおりました。

いつか必ず青山の子供達も
親への感謝を表してくれると思います。
ありがとうございました。

...前田 隆

e0089732_15403727.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-14 00:21 | 【前田日記】
野球旅~エース
マウンドで投げている姿を見て
初めて会った時のことを思い出した。

体も細く、故障をしていて
殆んど練習中は球拾いばかりしていた。
そんなタケが青山でエースになり高校でもエースとなった。

今日の試合は完封勝利にもかかわらず
試合終了後、自分のピッチングに納得できず、
ランニングをしていた。

監督からのアドバイスにも、素晴らしい声で
「はい! ありがとうございます!」と返事をしていた。

立派な男になったものだと感じた。

最後の夏、
そして高校生活最後の一年を思う存分楽しんでほしい。

...前田 隆

e0089732_14145346.jpg

伸浩は身長を越されて悔しがっていた。(笑)
[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-05 22:17 | 【前田日記】
野球旅~大声
あんな大声でプレーするダイを見たことがなかった。
常にグランド内は全力で走り、どこにいても集中力を切らず
鋭い目をしていた。

体もひとまわり大きくなり
ユニフォームの上からでも、バランスや筋力が
整っていることがわかった。

三年間の高校野球をもう少しでやり遂げる。
その経験を次に活かし大きくなってくれることだろう。

最後の夏、
そして高校生活最後の一年を悔いなく楽しんでほしい。

...前田 隆

e0089732_14124437.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-05 22:11 | 【前田日記】
野球旅~約束
中学時代、いちばん俺が説教したのはヒロだったかな!?

今は自分で考え、
野球や学校、仲間と共に高校生活を楽しんでいることだろう。
少々ヤンチャでもかまわないが
今日の約束は必ず守ってくれると信じている。

...前田 隆

e0089732_1461861.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-05 22:05 | 【前田日記】
野球旅~決勝戦
決勝戦は、多くの野球ファンでスタンドが埋め尽くされていた。
見事、サヨナラ勝ちで優勝したハマちゃん高校の応援団と
握手をかわした。
知人もいて楽しい応援ができた。

元気そうなハマの顔をみてホッとした。
握手を交わしたとき、高校球児らしい手触りに
嬉しさがこみ上げてきた。

次回の決勝戦では青山対決を期待しよう。
その時は、一塁側でも三塁側でもなく
バックネット裏から応援するしかなさそうだ。

...前田 隆

e0089732_13423079.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-04 21:25 | 【前田日記】
野球旅~旨い空気
暖かい日差しの中、
南アルプスを望む素晴らしい環境の下、
グランドに選手達の声が響いていた。

全国レベルである相手チームとの練習試合に快勝し、
ハタケもナオキもチームの勝利に貢献していた。

試合終了後、
「いいところを見せれずに、すみません」 と言っていたが
俺にとっては、グランドに立っているだけで嬉しいことだった。

...前田 隆

e0089732_1320828.jpg

二人とも自分のことで精一杯かもしれないが
たまには昆虫達に餌をやってくれ(笑)
e0089732_1321117.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-04 21:03 | 【前田日記】
野球旅~昆虫観察
ハチ & セミ

一年生ということもあり緊張顔の昆虫達であった。
e0089732_125838.jpg

不慣れなこともあるだろうが、がんばってほしい。
e0089732_12593357.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-04 20:53 | 【前田日記】
野球旅~立ち呑み屋
静岡の旅を終え、山梨へ向かう駅のホームで
応援団長と副団長は、子供達に会えた嬉しさを祝って乾杯!

...前田 隆

e0089732_18264898.jpg

年々、オヤジっぽくなってきた。
e0089732_1828238.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-03 23:16 | 【前田日記】
野球旅~どれだ?
「ショートじゃないですか?」
「んっ!」
「そうだ!あの投げ方は」

大きくなったミッキーを見て
子供の成長の早さを実感した。
顔も高校球児らしくキリッとしてりた。

「野球が楽しいです!」とニコニコ顔で言っていた。
嬉しい一言だった。

次に会うときは身長を越されているかも!?

...前田 隆

e0089732_12514449.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-05-03 21:44 | 【前田日記】