前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今日も乾杯
e0089732_18241194.jpg

今日と昨日に乾杯!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 18:24 | 【前田日記】
高校球児達へ
タケ! おめでとう。
ダイ! おめでとう。
カズ! おめでとう。
がんばったな。
嬉しくて言葉がみつからない。

また、他のみんなも本当によくがんばった。
一期生全員、三年間の高校野球をやり通すことができた。

全員がベンチに入り
与えられた自分のポジションで全力を尽くした。

一期生も二期生も三期生も、みんなよくがんばった。
先発した選手は勿論、ベンチにいても、
コーチャーズボックスにいても、スタンドにいても、
仲間と同じ気持ちで戦ったことだろう。

その時、その瞬間で
みんなは輝いていたに違いない。
嬉しかった時、悔しかった時、喜んだ時も
泣いた時もあっただろう。

そのことは、他には代えられない、みんなの財産だと思う。
これからの人生で、必ず大きな力になってくれる。

教え子達を応援することは、
何とも言えない緊張と祈ることの素晴らしさを
感じさせてくれた。
この夏の思い出を一生忘れることはないだろう。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 17:48 | 【前田日記】
埼玉大会 決勝 カズ優勝 ばんざーい!
鷲宮
0=000000000
4=20000101×
浦和学院

優勝の瞬間、カズの父、母と抱き合って喜んだ。
二日連続で、こんなに感動し、嬉しかったことはない。

カズが俺の方へ駆け寄って来た。
そして、嬉しくて抱き合った。
鍛え上げて、大きくなった体から、パワーが滲み出ていた。

今日も嬉しい!
今から乾杯だ~!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 16:36 | 【前田日記】
みんなに乾杯
e0089732_0412925.jpg

今日の喜び、明日の勝利にカンパイ!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 00:41 | 【前田日記】
とにかく乾杯
e0089732_22494498.jpg

とにかく嬉しいから   カンパーイ!!

明日もカンパイするぞ!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-28 22:49 | 【前田日記】
タケとダイに乾杯
e0089732_21255470.jpg

乾杯!
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-28 21:25 | 【前田日記】
千葉大会 決勝 タケ、ダイ優勝 ばんざーい!
千葉経済
5=010000202 
3=000000210
拓大紅陵

今日もみんなで乾杯だ~!
みんな! 20:00時 西日暮里へ集合ー!

そして明日はカズを応援するぞ!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-28 15:51 | 【前田日記】
感動
夏の高校野球予選、隻腕投手が1勝!
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-18 09:59 | 【前田日記】
野球旅 ~ 全員と握手
「ベンチの雰囲気は余裕でした」と言っていたが
スタンドで観ている俺と伸浩は、
6回までハラハラドキドキだった。
キンの打席では、周りの観客がビックリするほど
「キン打てー!」と二人で叫んだ。
結局コールドゲームで大勝利。

お祖母さんやお姉さんも大応援
e0089732_18524550.jpg


高校生になって二年半、
大きくなったキン。
チームを引っ張っているキン。
勝利した瞬間の嬉しそうなキン。
中学生だったあの頃を思い出しながら、
成長したキンに感動した。
e0089732_19525222.jpg

e0089732_19511834.jpg

試合終了後、キン家族全員と握手を交わした。
「次も、がんばれよ!」と言って別れた。

今日も副団長との勝利の乾杯で締め括った。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-16 18:34 | 【前田日記】
野球旅 ~ 握手
深々と頭を下げるサト
e0089732_10245945.jpg

多くの観客で埋め尽くされた三塁側スタンドで
応援団やブラスバンド、父兄に交じって応援した。
雨を感じさせないほど、サトのプレーに見入っていた。

「サト! イケー! 打てー!」
サトの打席では大声で叫んだ。

二人の兄貴も大応援
e0089732_10213498.jpg


試合終了後、スタンドから手を伸ばし勝利の握手を交わし
「次も、がんばれよ!」と声をかけて別れた。
e0089732_2015999.jpg

長時間の電車も苦になること無く
東京へ帰ってきた。

応援副団長と勝利の乾杯で今日を締め括った。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-09 22:20 | 【前田日記】