前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いい汗かいた
1番ピッチャー四條、2番キャッチャー前田のバッテリーで
始まった久しぶりの早朝野球。
強い日差しと爽快な青空の下、神宮の杜では
朝8時から熱戦が繰り広げられた。

初回を三者凡退!と立派な立ち上がりをみせた
黄金バッテリー。その裏、あわやセンターゴロ(笑)
なりそうな快心のヒットで前田の脚はピクッ!!(笑)
完全にIB不足である。その後なんとか守りについた。

しかし、伸浩応援団の甲斐もなく
二人とも暑さと体力不十分により3回で交代。(笑)
試合は完敗!デニーズで乾杯!
楽しい土曜日の早朝であった。

...前田 隆

先発投手のヨーさん
e0089732_19493225.jpg

先発捕手のマエちん
e0089732_19544371.jpg

完敗記念
e0089732_19571537.jpg

Photo by伸浩
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-19 12:23 | 【番外編】
甲子園の空
来年も、この甲子園の空の下で
感動を受け取れることを夢見ている。

...前田 隆

Photo:マウンドに立つタケ 2006.8.8
e0089732_1194567.jpg

Photo:ブルペンのタケ 2006.8.8
e0089732_11183649.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-09 15:06 | 【前田日記】
今日も...
今日も泣けた。

金沢(石川)
9=202012001
3=020000100
浦和学院(埼玉)

ここまで多くの苦難を乗り越えてきたカズ。
高校へ入学しても、あれほどのことを克服し、
こうして甲子園のグランドに立っている。

素晴らしいホームラン。
一所懸命なマウンド。
嬉しかった。

今年の夏は終わったが、
来年の為の夏が今日から始まった。
これからの一年を精一杯努力することを願う。

青山卒団生! 目指せ! 甲子園!

...前田 隆

《朝日新聞記事》
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-09 13:45 | 【前田日記】
泣けた。
泣けた。
負けたからではない。

八重山商工(沖縄)
9=0000031023
6=0010300200
千葉経済(千葉)

ただ、ただ嬉しいだけだ。
タケ、そしてダイの姿を見て。
あの頃流した涙や、がんばった時の顔を思い出す。

高校野球をしているだけで嬉しくてたまらないのに、
最後の夏を甲子園でプレーしている。

それだけで幸せを感じた。

...前田 隆

《朝日新聞記事》
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-08 20:15 | 【前田日記】
千葉経済/浦和学院 
第88回高校野球選手権大会
大会第3日目 千葉経済 VS 八重山商工
大会第4日目 浦和学院 VS 金沢

タケ、ダイ、カズを応援に甲子園へ行きたいが、
両日とも行くことができない。
しかし、順調にいけば大会第11日目(8月16日)に
千葉経済VS浦和学院が実現する。
そうなれば仕事も休みで、応援に行くことが出来る!

竹島対赤坂の青山エース対決が観れたら最高だ!

タケ!ダイ!、カズ!
晴れ舞台!
甲子園球場のマウンド、打席、土、芝、空、スタンド、観客、
雰囲気、そして勝負!
仲間との野球を楽しんでくれ。

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-04 07:43 | 【前田日記】
全員嬉しそう
e0089732_193130.jpg


e0089732_1945596.jpg


e0089732_20151716.jpg


...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-03 23:10 | 【前田日記】
5年間に乾杯
いよいよ夏本番。
紫外線を身体いっぱいに浴び、
この季節にしか味わうことが出来ない光化学スモッグを
栄養にして日夜精進に勉めるこの頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今宵もまた呑んでしまいました。
竹島、赤坂がエースナンバーを背負い、
学校の名誉を背負い、仲間の夢を背負い、
魂込めて投げる姿を熱く熱く応援させていただきます。
そして、嬉しさのあまりテレビの前で泣くでしょうから、
涙が枯れないように今から水分補給しなきゃ。乾杯!
そういう訳で皆さんごきげんよう。
by秀吉
e0089732_8431682.jpg

青山シニアを立ち上げ約5年、みんなで走り続けてきた。
常に子供たちの成長を考えながら。
今思えば我々も、みんなで頑張ってきたのだと思う。
これからも素晴らしい青山シニアでいてほしい。

...前田 隆

e0089732_1935771.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-03 22:43 | 【前田日記】
青山バンザイ!
e0089732_2055156.jpg

乾杯!みんな嬉しい。これも君達のおかげです。
あと2~3年たったら選手達と飲みたいね。
by副団長
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-02 20:55 | 【前田日記】
甲子園に出場した卒団生
第87回全国高校野球選手権大会
2期生 青柳 直樹

第88回全国高校野球選手権大会
1期生 竹島 弘晃 ・ 矢口 大樹
2期生 赤坂 和幸
e0089732_19313248.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-01 18:21 | 【前田日記】