前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おめでとう デラ! 
今日はデラの応援をするために神宮第二球場に足を運んだ。
秋季東京大会決勝で11年ぶり8度目の優勝を決め、
キャプテンとして優勝旗を受け取った。
高校へ入学してから多くの悩みや苦労があったことだろうが
東京を制し優勝旗を手にることができるのは、なかなか経験
できることではない。
その光景を見ることが出来て嬉しかった。
宮さんも伸浩も同じ気持ちだったと思う。

帝京
6=000230100
2=002000000
桜美林

・・・前田 隆
e0089732_2372059.jpg

来春の選抜甲子園大会出場は決定的だが、
これからも気を引き締めて、学校やチーム、
そして自分の為にも責任を持って行動して欲しい。
おめでとう!
e0089732_2375340.jpg

デラ父様へ
デラは、私からみれば立派に成長していると感じました。
またお会いしましょう。
e0089732_23846.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-10-29 23:08 | 【前田日記】
おめでとう ヒロ&シゲ!
今日の秋季関東大会の勝利で、
来春の選抜甲子園大会出場は確定したと思う。
おめでとう! ヒロ!
おめでとう! シゲ!

今日から今以上に、自分に責任を持って行動して欲しい。
人間は人間同士が支えあって生きている。
その縮図が学校生活でありチームである。
全ての人に感謝する心を忘れず高校野球を全うすると
信じている。

本当におめでとう。

千葉経大付(千葉)
9=300020004
5=000111020
佐野日大(栃木)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-10-29 23:06 | 【前田日記】
緊張気味のコウキ
神宮第二球場のスタンドでコウキを見つけた。
どこかで聞いたことがある二人の男の呼ぶ声に、
ビックリしていたようだ。(笑)
元気そうな表情をしていたので安心した。

先輩が優勝旗を受け取る姿を見て感動したことだろう。
また、悔しさもあったのかもしれない。
来年、それを目標に努力すると信じている。
・・・前田 隆
e0089732_23173714.jpg

ミヤ&マエに挟まれたコウキ
三人合わせて270kg!?(笑)
[PR]
by maeda_takashi | 2006-10-29 22:31 | 【前田日記】
来年、みんなもがんばろうな!
久しぶりに四期生に会った。
今日の試合を観て、どのように感じただろうか?
”俺も甲子園を夢見て来年、高校野球をがんばるぞ!”
と思ったに違いない。
夢は努力して叶えられるものだ!
チャンスがある限り最後まで努力してほしい。
来春から始まる高校野球の準備、高校生の心構えを
しっかりしておくように!
・・・前田 隆
e0089732_2312452.jpg

中学時代から身長が伸びていない伸浩は、
ほとんど四期生と変わらなかった(笑)
宮さん!三年生の引率お疲れ様でした。
宿題の感想文が楽しみですね。
[PR]
by maeda_takashi | 2006-10-29 22:19 | 【前田日記】