前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
第79回選抜高校野球大会 出場候補
第79回選抜高校野球大会出場候補

【確実】
(北海道)旭川南
(東北)仙台育英・聖光学院
(関東/東京)千葉経大附・佐野日大・帝京・日大藤沢
(北信越)日本文理
(東海)常葉菊川・中京
(近畿)報徳学園・大阪桐蔭
(中国/四国)広陵・高知・関西・今治西
(九州)熊本工・大牟田・小城

【濃厚】
(関東)桐生第一
(北信越)創造学園大付
(近畿)北大津・市川
(中国/四国)室戸
(九州)鹿児島商

【微妙】
(関東/東京)桜美林・成田・都留
(北信越)星稜
(東海)大垣日大
(近畿)北陽・智弁和歌山・近江
(中国/四国)宇部商・華陵・徳島商
(九州)福岡工大城東

【21世紀枠】
伸浩に聞いてください。
[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-29 12:45 | 【前田日記】
恐るべし前田三千代!
毎年、青山の選手達にも伝えてきたことがある。
それは『自分の誕生日に自分がすること!』である。

これは毎年、私が継続して行っている事で
自分の誕生日には両親に
「おめでとうございます。」そして
「ありがとうございます。」と感謝の気持ちを伝える事だ。
両親が天国に行っても、天に向かってそうすると決めている。

たった今、私は実家に電話をし
「誕生日おめでとうございます。そして、ありがとうございます。」と
感謝の気持ちを伝えた。

すると母は、「あっ!忘れとった!」
慌てて「ありがとう!何歳になったと?今、世界バレー見よったヨ。」と言っておられた。(笑)
それでも母は嬉しそうに「がんばんねヨ!」と言い電話を切った。

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-25 21:00 | 【番外編】
ありがとうございました
皆様!
誕生日を祝っていただき、ありがとうございました。
e0089732_21201998.jpg

撮影 : セミ♀様
ミンママ様
写真ありがとうございました。
e0089732_21203020.jpg

「なぜ写真を載せないんだ!」と撮影者からクレームがでましたのでアップします。
撮影 : 酔払い様
[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-24 21:26 | 【番外編】
三人の晴れ舞台
デラ!ヒロ!ミッキー!
一度に三人の晴れ舞台を観ることができて嬉しかった。
各地を勝ち抜いてきた代表校だけあって
各チームとも自信に満ち溢れていたように感じた。
e0089732_22184173.jpg

デラ親様!ヒロ親様!ミッキー親様!
皆様の息子達が、この大会に出場することができて本当におめでとうございます。
いつかまたグランドでお会いできる日を楽しみにしております。
・・・前田 隆
e0089732_2241017.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-12 23:59 | 【前田日記】
充実した一日
青山シニアの子供達も観戦に来ていた。
久しぶりにトモとも会えて嬉しかった。
中学時代、デラもヒロもミッキーも君たちと同じようにがんばっていた。
これから先も、あきらめることなく夢を追い続けてほしい。
e0089732_221434100.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-12 23:58 | 【前田日記】
親孝行~エビ
久しぶりにエビと会えた。
両親の手伝いをしていたので、おもわず後ろから抱きしめた(笑)
親孝行をする姿を見ていると、とても幸せな気持ちになった。
こらからも両親を大切にし、何事にも前向きにがんばることだろう。
エビ父様、エビ母様とも楽しい話ができた。
・・・前田 隆
e0089732_2175598.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-12 23:57 | 【前田日記】
久しぶりの再会
タケ!カズ!コウキ!
近況報告ありがとう。
夫々の次の目標に向け走り続け
会うたびに成長した姿を見せてほしい。

また、たくさんの父母の方達とも会うことができた。
自分の息子が出場していなくても
仲間たちの応援に足を運ぶ!そのお気持ちに感嘆した。

それと、Gスカウト陣と楽しい会話ができた。
私の高校時代、社会人時代のスカウトや
現役当時、一緒にプレーした方達と久しぶりの会話を楽しんだ。
全てに充実した一日だった。
・・・前田 隆
e0089732_22195078.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-12 23:57 | 【前田日記】
ユイ&チッチ&エビ母様
ユイ様!チッチ様!
今日は、おじさんの話し相手になってくれてありがとう。(笑)
今度一緒にハマちゃんを応援に行こうね!
e0089732_216123.jpg

これからも今まで通り両親を大切にするのだぞ!
またね。バイバイ!
e0089732_2162180.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-12 23:54 | 【前田日記】
明治神宮野球大会 順延
あいにくの天候で試合は明日へ順延となったが
デラ父様やデラ母様、青山シニアの子供達や父母の方々と会うことが出来た。
みんな元気そうで「がんばれよ!」と言って別れた。

青柳さん、蜂須賀さん、伸浩の4人で少し早い昼食を取り
表参道ヒルズを散歩しながら帰った。
【映像】※PCのみ映像を見ることができます。 → 前田日記(写真集)
[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-11 12:54 | 【前田日記】
第37回明治神宮野球大会 高校生の部 組合せ
日本各地で優勝した10チームの勝負を観ることができる。
その中の3チームに青山出身者がいることが嬉しい。
嬉しいよりも驚きのほうが大きいのかもしれない。
昔の姿を思い出しながら観戦しようと思う。
・・・前田 隆

11月11日(土)
8:30~デラ
東京・帝京
VS
中国(広島)・広陵

11:00~ヒロ
関東(千葉)・千葉経大付
VS
九州(熊本)・熊本工業

13:30~ミッキー
東海(静岡)・常葉学園菊川
VS
北海道・旭川南
e0089732_12442865.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-11-06 12:16 | 【前田日記】