前田日記(写真集)
ブログトップ
<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いってらっしゃい!
青柳さん!
いってらっしゃいませ(笑)
e0089732_14363031.jpg


e0089732_1437143.jpg

沢山の方々に集まっていただいた送別会、
皆様!ありがとうございました。
e0089732_14373210.jpg


e0089732_1438095.jpg

サト、タツ、キズナ、ツカサ、ハマ、美女2名の姿を見ることができたし、
e0089732_14383530.jpg


e0089732_14385332.jpg

久しぶりに会うことができた父母の方々もいて、楽しい送別会だった。
e0089732_1439188.jpg


e0089732_14393943.jpg

阿部様!
稼ぎ時の金曜日に“えどや”を貸切していただき、
ありがとうございました。
感謝いたします。
e0089732_1440890.jpg


e0089732_14402769.jpg

青柳さん!
お体に気をつけて頑張ってください。
e0089732_14411936.jpg


e0089732_14414933.jpg

そして、時には皆のことを思い出していただき、
e0089732_1442439.jpg


e0089732_1442356.jpg

帰京の際には是非ともお土産に
“金沢箔ボールペン”でも買ってきていただければと思います(笑)
e0089732_1443155.jpg


e0089732_14432484.jpg

遠く離れていましても、
これからもお世話になると思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
e0089732_14435065.jpg

お元気で!

・・・前田 隆


[参加者]
吉田父様、吉田母様、金原父様、金原母様、竹島母様、宮腰母様、
岡田父様、岡田母様、濱邊父様、濱邊母様、大島父様、田中父様、
阿部父様、阿部母様、蜂須賀父様、高味父様、齋藤父様、
今井母様、藤崎母様、重谷母様、小野田父様、北村父様、
サト、タツ、キズナ、ハマ、ツカサ、ユイ、チッチ、望様。
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-19 14:35 | 【前田日記】
出会い
『その打ち方を教えるべきです』
「それは、中学生には難しい」

この会話がきっかけで私は、
小中学生に対する指導方法を確立することができた。

プロ野球を経験したからといって、指導能力があるとは限らない。
いや、逆に経験していないほうが指導能力を持っている。
そのことを私に教えてくれた。
もし、この出会い、この会話が無かったら、
私は、その場限りの指導者、自己満足な指導者になっていただろう。

知り合って8年が経つのだろうか。
はっきりとは覚えていない。
その青柳さんが来月から金沢に旅立つ!
これまで何度、野球について語り合っただろうか...
何度、乾杯をしただろうか...
子供たちのことで涙を流したこともあった。

彼らのことを真剣に考え、本気で接すること。
お互い、その一心であったからこそ何度も喧嘩をした。
本当に感謝している。
この出会いに。


9月19日(金)に送別会をしようと思っています。
時間をいただけるならば皆様もご参加ください。


■店名:えどや
■時間:19時頃~
■場所:東京都荒川区町屋3-2-1 ライオンズプラザ町屋 地下1階
■電話:03-3801-5016
地図

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-10 22:49 | 【前田日記】
第79回都市対抗野球大会
【第79回都市対抗野球大会】準決勝 東京ドーム 14:00

新日本石油ENEOS(横浜市)
5=020020010
4=300000001
HONDA(狭山市)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-08 06:21 | 【前田日記】
第79回都市対抗野球大会
【第79回都市対抗野球大会】準々決勝 東京ドーム

JFE西日本(福山市・倉敷市)
2=000000200
3=010100001×
HONDA(狭山市)


準決勝 9月8日(月) 14:00

HONDA(狭山市) VS 新日本石油ENEOS(横浜市)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-07 06:58 | 【前田日記】
記念品
蜂須賀様と高味様から甲子園出場記念をいただいた。
e0089732_9212999.jpg

みんなで頑張ってきた記念。
涙を流してきた記念。
夢を追い続けてきた記念。
みんなで笑った記念。
e0089732_9211362.jpg

そんな記念が、この甲子園出場には詰まっている。

ハチとセミにとっても、それを見守ってきた人たちにとっても、
この先、何度か振り返り、心の支えとなる時もあるだろう。

蜂様!蝉様!ありがとうございました。


ところで、
甲子園といえば、リニューアル中の記念企画として、
球場外周の床面に敷設するレンガにファンの名前などを刻印する
“甲子園ネーミングブリックメンバーズ”の会員を募集するようだ。

募集人数は先着順、限定3万人で、
レンガは、2010年年3月から19年11月末までの10シーズン、
右翼スタンド付近の外周に敷設される予定だ。

メンバー料は改修が完了する2010年を記念し、2万100円(税込み)。
レンガには1行に最大16文字で、3行分が刻印できる。
アルファベット大文字、数字、記号で、
家族や友人の名前、誕生日なども可能だ。
ひらがなやカタカナ、漢字は刻めない。
このほか、メンバー証明書も発行される。

受け付け開始は8日午前10時

阪神ファン、甲子園ファンの皆様!
メンバー登録してみては・・・

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-06 09:12 | 【前田日記】
第79回都市対抗野球大会
【第79回都市対抗野球大会】2回戦 東京ドーム

HONDA(狭山市)
3=000020010
1=000100000
JR東日本(東京都)


準々決勝 9月7日(日) 10:00

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-09-04 18:36 | 【前田日記】