前田日記(写真集)
ブログトップ
タグ:写真 : 集合 ( 11 ) タグの人気記事
やっぱり野球!
久しぶりに西東京へ出張?した。

チーム・マイナス6%のチーム員(№20339014)である私ですから、
議題は勿論、環境問題についてだ。
e0089732_1983255.jpg

...と思ったら、そのような話は一切なく、
議題は勿論、野球のことや子供達のことだった。

二人とも野球馬鹿であるため、
話が弾み、久しぶりに美味しい酒を飲むことができた。
宮さんも、あの頃の私と同じように、
熱く優しい目をして、嬉しそうに子供達の話をしていた。

青山シニアというチームは、
2002年、みんなの熱い情熱と御互いの信頼感、
そして、今から創りあげていく伝統が、
永遠に受継がれていくことを信じて立ち上げてきた。

その頃の想い出を語り合う二人は、
周りのお客様から見れば、”中年野球小僧”に思えたに違いない(笑)
それにしても楽しい一日だった。

今日の場所は千歳烏山だったが、
次回は是非とも東東京で会議を開催していただきたい!!
e0089732_19123871.jpg


また、宮さんから貴重なプレゼントをいただいた。
やっぱり”夢”という言葉やその字体には、
心を動かす力がある!とあらためて感じた。

”夢 - 星野仙一”
e0089732_1913373.jpg


私も夢に向かって頑張っていこう!
みんなの夢に乾杯!

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2008-02-14 20:10 | 【前田日記】
第16回大忘年会選手権大会
今日も楽しい一日だった。みんな楽しい方達ばかりだ!
e0089732_23395593.jpg

今年も残り8日となり、思えば駆け足の一年間で、
振り返ってみると多くの想い出ができた。

 1月、皆様からのコメントに感謝
 2月、個別の卒団会
 3月、団長、副団長結成
 4月、春の野球旅
 5月、甲子園神社参拝
 6月、夏の野球旅
 7月、夏の地区大会
 8月、甲子園
 9月、秋の地区大会
10月、選抜決定
11月、明治神宮大会
12月、第16回大忘年会選手権大会
e0089732_23401633.jpg

その度に祝い酒を飲んでいたような気がする。
こうしてみると全てが野球である。
e0089732_23404292.jpg

明日はクリスマスイヴ!
サンタクロースに変身しなければ!(笑)

・・・前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-12-22 23:58 | 【前田日記】
前夜祭
神宮球場でもお会いした大将の店、鮨あわじ
昨日は青柳さんの誕生日前夜を祝った。
e0089732_19442952.jpg

こうして友人を祝うことも人生の楽しみの一つだと感じる。
e0089732_19444894.jpg

直樹や畠、昆虫達も元気に冬の練習に励んでいるようだ。
来春も、ひとまわり大きくなった彼らを応援に行こうと思う。
・・・前田 隆
e0089732_1945413.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-12-15 19:47 | 【番外編】
いい汗かいた
1番ピッチャー四條、2番キャッチャー前田のバッテリーで
始まった久しぶりの早朝野球。
強い日差しと爽快な青空の下、神宮の杜では
朝8時から熱戦が繰り広げられた。

初回を三者凡退!と立派な立ち上がりをみせた
黄金バッテリー。その裏、あわやセンターゴロ(笑)
なりそうな快心のヒットで前田の脚はピクッ!!(笑)
完全にIB不足である。その後なんとか守りについた。

しかし、伸浩応援団の甲斐もなく
二人とも暑さと体力不十分により3回で交代。(笑)
試合は完敗!デニーズで乾杯!
楽しい土曜日の早朝であった。

...前田 隆

先発投手のヨーさん
e0089732_19493225.jpg

先発捕手のマエちん
e0089732_19544371.jpg

完敗記念
e0089732_19571537.jpg

Photo by伸浩
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-19 12:23 | 【番外編】
全員嬉しそう
e0089732_193130.jpg


e0089732_1945596.jpg


e0089732_20151716.jpg


...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-03 23:10 | 【前田日記】
5年間に乾杯
いよいよ夏本番。
紫外線を身体いっぱいに浴び、
この季節にしか味わうことが出来ない光化学スモッグを
栄養にして日夜精進に勉めるこの頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今宵もまた呑んでしまいました。
竹島、赤坂がエースナンバーを背負い、
学校の名誉を背負い、仲間の夢を背負い、
魂込めて投げる姿を熱く熱く応援させていただきます。
そして、嬉しさのあまりテレビの前で泣くでしょうから、
涙が枯れないように今から水分補給しなきゃ。乾杯!
そういう訳で皆さんごきげんよう。
by秀吉
e0089732_8431682.jpg

青山シニアを立ち上げ約5年、みんなで走り続けてきた。
常に子供たちの成長を考えながら。
今思えば我々も、みんなで頑張ってきたのだと思う。
これからも素晴らしい青山シニアでいてほしい。

...前田 隆

e0089732_1935771.jpg

[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-03 22:43 | 【前田日記】
青山バンザイ!
e0089732_2055156.jpg

乾杯!みんな嬉しい。これも君達のおかげです。
あと2~3年たったら選手達と飲みたいね。
by副団長
[PR]
by maeda_takashi | 2006-08-02 20:55 | 【前田日記】
今日も乾杯
e0089732_18241194.jpg

今日と昨日に乾杯!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 18:24 | 【前田日記】
みんなに乾杯
e0089732_0412925.jpg

今日の喜び、明日の勝利にカンパイ!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-29 00:41 | 【前田日記】
とにかく乾杯
e0089732_22494498.jpg

とにかく嬉しいから   カンパーイ!!

明日もカンパイするぞ!

...前田 隆
[PR]
by maeda_takashi | 2006-07-28 22:49 | 【前田日記】