人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太
先週に引き続き、今日の野球旅は東京ドーム。

寛之の出番は無かったが、淳と蛍、裕太、剛暉母様のお陰で、
寂しい一人旅にはならなかった。
野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_959319.jpg


野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_9592146.jpg


野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_1014558.jpg

【第80回都市対抗野球大会】
3回戦 東京ドーム
第3試合 17:00

三菱重工神戸(神戸市)
4=010003000
5=10201010×
Honda(狭山市)


久しぶりに淳と会うことができ、本当に良かった。
辛いことだらけの2年と数ヶ月だったかもしれない。
しかし、淳の笑顔は、あの頃と変わることなく純粋で爽やかであった。
新しい夢の舞台は、岡山県よりも断然近い!
私の好きな町ベスト3に入る地域である。
岡山には一度しか応援に行けなかったので来年以降が楽しみである。

また、蛍も裕太も新しい目標が決まったようだ。
子供達が目標を持っているということが嬉しい
(^_^)
私自身、まだまだこれからも子供達を応援できるということが、
これまた嬉しい
(^_^)v
野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_1002394.jpg


野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_100479.jpg


野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_101680.jpg


野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_1012021.jpg

剛暉母様!
写真撮影をしていただき有難うございました。
剛暉も大学で頑張っているようで安心しました。
109の売り上げが伸びるよう、
2年後くらいには貢献したいと思っています。
(^^ゞ

30番ゲート前では、裕太父様とも会うことが出来た。
一緒にいたお嬢ちゃんをダッコすると裕太とそっくりな
カワイイ~笑顔をみせてくれた。
ヽ(^o^)丿

また、今日の始球式は、ある新郎新婦で行われた。
投手である新婦は捕手である新郎のサインに何度も首を横に振った。
そして、ようやく二人の意志が一致し、首を大きく縦に振った(笑)
野球旅~寛之 & 淳 蛍 裕太_e0089732_1081852.jpg

今日も、「大島出せー!」の状態であったが、
明日の準々決勝は、寛之の大活躍を願う。

【第80回都市対抗野球大会】
準々決勝 東京ドーム
第4試合 19:00

東芝(川崎市)
1=000010010
4=11000200×
Honda(狭山市)

・・・前田隆
エキサイトリーダーに登録
by maeda_takashi | 2009-08-29 23:04 | 【前田日記】