人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
みんなでがんばろう!
10月1日(土)
[粟田へ]:
練習熱心だと思う。
そのまま努力していれば素晴らしい選手になることだろう。
がんばれ!

[石崎へ]:
闘争心がでてきたな!
常に先頭に立って練習しろよ。
氣持ちさえしっかりしていれば上手くなる!
自分というものを、もう一度振り返り努力してみよう。
がんばれ!

[石田へ]:
最近一番上手くなったと思う。
日頃の練習の成果だな。
がんばれ!

[大瀬戸へ]:
強く振れるようになったな。
いつも考えた練習をしていると思う。
継続していこう。
がんばれ!

[小野寺へ]:
毎日淡々と練習しているね。
今年の冬は誰よりも走りこんでみよう。
春になり、一回り大きくなった自分を感じたら
もっと上手くなっていくと思う。
『俺はやる!』と、強く心に誓い、毎日を過ごせよ!
がんばれ!

[片岡へ]:
膝が早く治るといいな。
出来る範囲で精一杯練習しよう。
投げる、打つの基本がしっかりしているから
その上を目指していこう。
がんばれ!

[金原へ]:
膝が早く治るといいな。
基礎体力もあり、打球を遠くへ飛ばす能力をもっていると思う。
この時期に、自分のスイングを作り上げろよ。
がんばれ!

[小玉へ]:
一年生のまとめ役、お疲れさん!
みんな小玉の苦労を解り、協力してくれる日も近いと思う。

元気もあるし努力もしていると感じる。
良い選手になれるよ。
がんばれ!

[小林へ]:
野球は準備のスポーツであることを一番理解していると思う。
技術的なことは考えすぎず、思い通りにやれよ!
自分の好きなように投げて、打って、捕って、走れ!
今はそれで十分だ!
がんばれ!

[櫻井へ]:
活き活きした練習をしているね。
全ての項目で上手くなっているぞ。
たくさん食べて体を鍛えよう!
がんばれ!

[佐藤へ]:
だいぶ振れるようになってきたな。
守備も上手くなってきた。
しかし、技術的なことより
もっと体力強化をしよう!
最後は体力と氣力がものをいう!
がんばれ!

[ 鄭へ]:
良いスイングになってきたな。
やる氣も感じられる。
今後も自分が決めた個人練習メニューをやり通せよ!
がんばれ!

[中谷へ]:
しつこいバッティングや最後までやり通す氣持ちが素晴らしい。
良いセンスがあるのだから、
雑念を捨て練習にのめり込もう。
そのためには体力強化だぞ!
がんばれ!

[中村へ]:
氣持ちが表にでてくるようになったな。
いいぞ!
グランドでは一番うるさい選手になれよ。
体の力は持っているのだから
妥協せず練習に明け暮れろ!
がんばれ!

[村山へ]:
直向きに一所懸命練習していると感じる。
強い心と優しい心を持ち合わせていることも素晴らしい。
打席での闘志も感じる。
絶対に上手くなる!
がんばれ!

[横山へ]:
試合にも多く出場し、この半年間で良い経験をしたな!
この経験を活かせよ!
基本に忠実だし、器用な選手でもある。
これからも自分に負けず練習あるのみ。
がんばれ!

[渡邊へ]:
性格が明るいし、練習にも頑張りを感じる。
技術的なことは少しだけ注意すればよい。
バットを今以上に、思い切り振りまわせよ。
何でも積極的に取組んでいこうな。
がんばれ!

[全員へ]:
一年生大会!
みんなで全力が出せるように準備をしておけよ!
みんなで
がんばろうぜ!
by maeda_takashi | 2005-10-01 10:09 | 【一年生へ】