人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
朝飯と晩飯 どっちが良い?
「前田コーチ!時間をとってほしいのですが・・・!」
いつも、私のことを”まえちん”と呼ぶ男が今日は自棄に丁寧だ。
(^_^)

『おぅ、そうか!じゃぁ、飯でも喰うか?!』

「はい!」

『朝飯と晩飯、どっちがいい?(笑)』

「(笑)できれば・・・晩飯で!」

『それじゃぁ、26日、板橋、4時な!』

そんな一本の電話により決定した食事会を本日、
板橋の”大衆酒場 かぶら屋”で行う。

かぶら屋と云えば過日、
宮下商店の配達完了後に宮さんと乾杯をした店である。
開店が午後4時ということもあり、夕食には少し早いのだが、
一年間の慰労ということで乾杯をしようと思う。

また、一時間半後には女性一名が合流する予定なので、
店を替えようと思っている。

鋭い方は、この内容だけで、
この男性と女性が誰なのか?想像がつくのでしょうね。
(^_^)
2010年最後の日曜日を食事と会話で楽しもうと思う。


また、好評の”振らなきゃ ヒットは 生まれない”ジョッキの
購入依頼が私に殺到しており、今月は20本を購入した。
私も一本購入しているのだが、特別にボトルのほうを頂くことができた。
(^_^)v
朝飯と晩飯 どっちが良い?_e0089732_18281591.jpg

現在、ジョッキの在庫は38本しかないようですので、
購入したい方は、お早めに!

ということで、皆様!
2011年!良いお年をお迎え下さい。

・・・前田隆

前田日記写真集はこちら
by maeda_takashi | 2010-12-26 07:27 | 【前田日記】