人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
安全管理の設計施工者
そうです!優生父様です!

私は青山に復帰してから、グランド内の改善を依頼したことが山ほどり、フェンスの改善や走塁用と休憩場所の防球ネット。L字ネットやV字ネット、それにトンボやスコップ等の保管場所もお願いした。野球をする前にまず、子供達の安全対策を講じることが最優先である。

優生父様!いつも有り難うございます!

また、父親の方々は、それらを手伝い、グランド内では練習の補助。母親の方々は、食事や飲み物の準備から始まり、宿舎内の様々な管理を行っている。我々指導者と父母の方々との相互協力が成り立っている東京青山シニアは本当に素晴らしいチームになってきたと思う。

・・・前田隆
☆「私、優生父はATAに根ざした創業100年の設計・施工人でございます。千葉県若葉区更科町を中心に、グランド内はもとより農園から土塁、鳥篭、小百合邸まで、あらゆる改善を手がけております。「安心・安全」を理念とし、設計から施工、引渡しからアフターケアまで一貫して行なっておりますので、子供達には完成した後にも安心頂いております。私は子供達の夢や想いを一緒にたどり、子供達の安全、そして個性を作り上げていき、これからも心から満足し、大切にして頂ける理想のグランドをご提案していきたいと存じます」
安全管理の設計施工者_e0089732_185654.jpg

☆「なにっ!この水は井戸水だったのか!早く教えて下さいよ~内野さ~ん」
安全管理の設計施工者_e0089732_1851514.jpg

☆「ちょっくらKASUMIへ買い物に行ってきま~す♪」
安全管理の設計施工者_e0089732_1852354.jpg

高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
by maeda_takashi | 2013-12-01 23:03 | 【前田日記】