人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ
【第42回 リトルシニア日本選手権大会】

■一回戦 川口市営球場 VS 和歌山シニア
和歌山
00100210=4
20100011=5
東京青山

■二回戦 江戸川球場 VS 横浜緑シニア
東京青山
0030030=6
0020000=2
横浜緑

■準々決勝 神宮球場 VS 熊谷シニア
東京青山
07100=8
10000=1
熊谷

■準決勝 神宮球場 VS 佐倉シニア
佐倉
000001302=6
022000001=5
東京青山

■三位決定戦 神宮球場 VS 戸塚シニア
東京青山
5110054=16
0070051=13
戸塚


■子供達へ
全国大会!銅メダル!おめでとう!!
みんな、よく頑張ったな!
この先、野球でも人生でも金メダルが獲れるよう頑張るんだぞ!

三年生達は今週末の山梨遠征で、お別れをすることになる・・・これまで頑張ってきた君達の笑顔や泣き顔、嬉しい時や悔しい時の表情を思い出すと、とても寂しい気持ちになってしまうが、君達のお陰で私自身が感動をさせてもらい、君達との時間を心に深く刻むことができました。

一、二年生達は秋季大会が始まるね!
昨年、三年生達が涙した大会だ。全員で、全力で「心の野球」をしような!
みんなで力を合わせて頑張るんだ!
山梨から応援しているぞ!

これからもずっと、君達全員のことを応援している・・・いつまでも、どんなときも、明るく、元気に、前を向いて進んでいこう!そして、益々、いい男になるんだぞ!

またどこかで会える日を楽しみにしています。

ありがとう!


■保護者の皆様へ
関東大会、全国大会、東中杯、絆甲子園、夏合宿など・・・本当に、お疲れ様でした。合宿中に、ご連絡させて頂きました通り、仕事の都合で子供達を指導することが出来なくなってしまいました。本当に申し訳ございません。皆様と知り合うことでき、子供達からは感動を与えてもらい、楽しく愉快に指導をすることができました。お陰様で東京青山シニアでの日々を想い出深いものとさせて頂きました。また、皆様からのお気遣い、お心遣いにも心より感謝し、お礼申し上げます。

心から・・・有難う御座いました。

今週末、三年生達との山梨親善試合が、私が指導できる最後の青山となります・・・子供達の笑顔を見てやってください。一、二年生達の秋季大会では、グランドに立つ子供達の元気な姿を目に焼き付けてやってください。


■OB・OG・関係者の皆様へ
青山シニアとの別れは数か月前から決まっていたことでしたが、前もって、お伝えすることができず申し訳ございませんでした。日本選手権の関東予選を勝ち抜いてゆく子供達に、こんなことを言えるはずもなく、全国大会の最終日にもメダルを掛けた子供達に伝えることはできませんでした。
球場に足を運んでくださった方々や電話やメールで応援や御祝いをして下さった方々に、お伝えできるのが今日になってしまい、申し訳なく思っております。
皆様の青山シニアに対する温かな愛情に心より感謝致します。
今後とも、東京青山シニアの支えとなって頂けますよう、宜しく御願い申し上げます。

有難う御座いました。

・・・前田隆
第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ_e0089732_14165812.jpg

第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ_e0089732_1417885.jpg

第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ_e0089732_14172166.jpg

第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ_e0089732_14173266.jpg

第42回 リトルシニア日本選手権大会 & お別れ_e0089732_14174320.jpg


高校野球ドットコム
社会人野球ドットコム
ベースボールドットコム
東京青山リトルシニア(公式ウェブサイト)
東京青山リトルシニア(facebook)
前田 隆(facebook)
前田日記(写真集)
前田日記(twitter)
by maeda_takashi | 2014-08-18 23:59 | 【前田日記】