人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
気合入れて楽しめ
5月16日(日)
[コンへ]:
この大会は
今までのコンと同じように
それぞれ各個人がチームを引っ張ってくれる。
だから安心して野球を楽しめ!
がんばれ!

[ハマへ]:
一所懸命さが楽しさだ。
積極的に打って出ろ!
いつも通りのハマで
がんばれ!

[ナオキへ]:
いろいろな場面で
良い雰囲気がでるよになったぞ。
そのままのナオキで結果はでる!
がんばれ!

[ハタケへ]:
ホームランもヒットも三振も
紙一重だからな。
豪快に振れば勝手にバットに当たってくれる。
ハタケらしく振りまくれ!
がんばれ!

[シュンへ]:
安定感をもっているのだから、
良い意味で馬鹿になって
試合に臨め!
シュンは、もっと自分に自信をもっていいんだぞ!
がんばれ!

[エビへ]:
動きも機敏だし
グラブさばきも良い。
エビは安心して守り、どっしり打て!
がんばれ!

[ミッキーへ]:
大きく構え
ガンガン振ってよし。
ミッキーは、やるべきことができる選手だ。
自信をもってプレーしよう!
がんばれ!

[リョウへ]:
心意気だけで結果はでる。
リョウが今までやってきたことは
どこかで結果として表れる!
ぎらぎらした眼差しで臨め!
がんばれ!

[ケンチへ]:
みんながんばっているぞ。
ケンチも怪我を治すことに
全力で
がんばれ!

[スマイリーへ]:
常に前向きに!
反省は後にして今を楽しめ!
気合をいれて打席を楽しめ、守備を楽しめ
ヒット、三振、ファインプレー、エラーを
思い切り楽しめ!
がんばれ!

[ギューへ]:
いつも通りのギューでいけ!
品があるいつもの打球を見せてくれ!
がんばれ!

[ヒロへ]:
ベンチがヒロを後押しし
打たせてくれる!
鬼に金棒だ!
がんばれ!

[デラへ]:
心を落ち着かせ臨め!
ここ一番の1球、1本を期待する。
デラは、そんな集中力を持っている。
がんばれ!

[カズへ]:
ハタケが豪快に打つならば
カズは豪快に投げろ!
ストレートもカーブもスライダーもフォークも
豪快に投げ込め!
カズ!がんばれ!
by maeda_takashi | 2004-05-16 22:39 | 【二期生へ】