人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
自分を鍛えろ
10月30日(木)
[全員へ]:
今日くらいの意気込みで練習すればOKだな。
高校入学まで体力は落さないように、
というよりアップさせなければならない。

今、自分に厳しくしないと入学したらついて行けないぞ。

[タケへ]:
走れ!食え!太れ!自主トレのメーニューに追加しておいてくれ。
→(肘膝腹筋30回×3セット、同時上げ背筋50回×3セット、スクワット200回×3セット)

[キンへ]:
もう少しダッシュ系のランニングを増やし、
頭を動かさないように走ること。高校でのキャプテンを目指してくれ!

[ミヤへ]:
我武者羅さをだすこと。
それと遠投を多めにして大きく投げるように心掛けよう。

スイングはノーステップで極端に低く構え連続振りを入れておこう!

[キズナへ]:
最近気持ちが緩んでないか?
ぶっ飛ばすぞー!
授業を聞け!勉強せい!走れ!振れ!

[サトへ]:
入団時に比べたら心も体も技術も成長している。
勉強もしているようだし、感心感心!
しかーし!色気はほどほどに!!

[タツへ]:
走ることは当然だが、少し筋力強化に励むこと。
送球時は左肩が入り過ぎないように注意しよう。

[ダイへ]:
アンポンタン!キャッチボールを大切にせんかい!
FBの時は空振りなど関係ないんだぞ。
振って振って振って振って振って振って振りまくれ!
by maeda_takashi | 2003-10-30 23:21 | 【一期生へ】