人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
一日をどう過ごすか
11月3日(月)
[タケへ]:
今日のピッチング練習はよく頑張ったな。
スタミナが切れてくるのを感じたと思う。
そのときどうすれば思い通りに球が投げられるか?

また、そんな疲れを感じながら投げ通さなければならない時がある。
進学までの五ヶ月間、
自分の目標を見失わず目的を持ったトレーニングを積んでほしい。
キャッチャーをしてくれたミヤにも感謝しなさい。

[全員へ]:
一日をどう過ごすか?
進学までの自主管理はできているか?
いま無駄に遊んでる者は将来遊べないぞ。
遊びにもトレーニングにも目的を持って真剣にすること。
学校でもそうだ!
授業を真剣に聞きさえすれば60点は取れるはずだ。
無理な者は教科書とノートを持ってグランドへ来い。
by maeda_takashi | 2003-11-03 22:23 | 【一期生へ】