人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
思い出のバットケース
先日、倉庫の整理をしていたら
G退団後から置きっぱなしだったバットケースが寂しそうに(笑)
立てかけてあった。捨てようかと迷ったが、
大切に保管してくれそうな人の顔を思いついた。
そう!副団長である。 
副団長なら必ず大切にしてくれると確信していた。
すぐに副団長に電話をした。

プルル・・・
伸浩:「お疲れ様です」
前田:「バットケース要らない?」
伸浩:「要りません!」
前田:「そうか(悲)」
伸浩:「ところで、△※×◇□○?・・・・・・・・。 
    それでですね、◇□○?△※×△・・・・・・・」
前田:(確信するどころか、貰ってもくれないのか...
    予想していた回答ではなくガッカリ。
    しかも即答で要らないと言われた)
・・・5分経過・・・
伸浩:「もしかして、バットケースは前田さんが使っていたものですか?」
前田:「そうだけど」
伸浩:「あっそうですか!じゃぁ要ります」
前田:(俺が少年野球用のバットケースを持っているとでも思ったのだろうか!?)
思い出のバットケース_e0089732_10163533.jpg

というわけで、今から持って行きます。
さようなら、思い出のバットケース(笑)

・・・30分後・・・

副団長に渡してきた。
早速、バリー・ボンズや王さん、その他数々の宝バットを入れて
満足そうにしていた(笑)

私は、いつものように冷蔵庫を開け、”おーいお茶”をご馳走になった。
食べ物もご馳走になろうかと思ったが
今日は遠慮する事にした。
思い出のバットケース_e0089732_12391785.jpg

2月からは遠慮はしない!

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-01-07 11:04 | 【番外編】