人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
里帰り
これは、私が最後に着ていたユニフォームで、
上のほうの写真は、
私の仲人と王さん、長嶋さんとのツーショットだ。
里帰り_e0089732_22454427.jpg

数年ぶりに仲人(通常、オヤジと呼んでいる)の家に行ってきた。
多摩川の橋を渡ると故郷に帰ってきたような感じを受けた。

オヤジとの久しぶりの食事。
食事処には多くの知人が集まっていた。
10人もの人達と懐かしさをつまみに、飲んで笑った。

思えば独身時代、遠征以外のほとんどを
オヤジとともに過ごし、食事を食べさせていただいた。

連休は山中湖で水上スキー!
オフはバリ島で一ヶ月間の自主トレ!
とても充実した日々を過ごさせてもらった。

近々、時間をみつけて
また一緒にバリ島に行こうと思う。

因みに望様も同じ仲人である。

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-03-17 23:27 | 【番外編】