人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
石垣島から
仁が八重山商工のコーチとして飛び立ち1週間が過ぎた。

彼ならば、すぐに環境にも慣れて、
南国の太陽を浴びながら頑張っていることだろうと思っていたところに
写真が送られてきた。

輝く海とキャプテンとの元気そうな笑顔の写真だった。
石垣島から_e0089732_1046933.jpg

ユニフォーム姿も似合っていて
元気そうでなによりだ。
石垣島から_e0089732_10463039.jpg

これから先、いつまでも情熱をもった指導者であり、
そして、尊敬される教師となり、甲子園で指揮をとってほしいと
祈っている。

...と共に、次の機会には写真だけでなく
フルーツを送っていただけるよう祈っている。
キジムナーでもいいよ。(笑)

また、沖縄では今日、夏の甲子園に向けての地区予選抽選会のようで
“第89回全国高等学校野球選手権大会”の日程は
8月8日から22日までの15日間で開催されることが決定した。

もうすぐ始まる地区大会に向け、みんな頑張っていることだろう。
今年も、時間をみつけ応援に行こうと思う。

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-06-08 07:55 | 【前田日記】