人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
お腹も心も温まった
連日、美味しい夕食と楽しい会話で盛り上がった。

セミの住処に招待され、母ゼミ様の美味しい料理をご馳走になった。
父ゼミ様は、いつもと変わらぬ愉快な話題で私達を持成してくれた。

関東大会での昆虫達のビデオを見て、
『随分と逞しくなったな~』と思いながら、
中学の頃、頑張っていた彼らの顔、楽しんでいた顔を思い出した。

早いもので、来年は高校三年生になる。
最後の高校野球を精一杯努力して、最高の想い出を作ってほしい。

リホ!
遅くまで、おじさん達に付き合ってくれて、ありがとう。
父母ゼミ様!
また次回も遠慮なく伺います(笑)


そして昨日は、甲府盆地から2名の男達が帰省してきた。
二人とも来年は大学生か~!
高校野球、最後までよく頑張った。
三年間の頑張りを称え、三人で乾杯した。
勿論、ハマとナオキはソフトドリンクで私は中生だ。
二人とも自分の結婚披露宴には、私を招待してくれるようだ。
どんな女性を見付けて来るのか、楽しみである(笑)

お腹も満腹になり、最後に『頑張れよ!』と言って、握手をして別れた。
彼らも次の新たな目標に向けがんばっていくことだろう。
お腹も心も温まった_e0089732_2134897.jpg



ほろ酔い気分で帰宅すると、
○○ママ様からクリスマスプレゼントが届いていた!
オッ!何かな?と思ったら、私宛ではなく娘宛だった(笑)
子供達はとても喜んでいた。
ありがとうございました。
お腹も心も温まった_e0089732_214041.jpg


今年も10日たらずとなった。
皆様、少し早いとは思いますが良い年をお迎え下さい。
来年も心温まる一年にしたい。

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2007-12-22 21:25 | 【前田日記】