人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
野球旅 ~ 勇吾
午前中の仕事を一区切りさせ、野球旅に出た。

途中、少し早い昼食を食べて、乗船客で賑わう屋形船を見ながら
神宮の杜に向かった。
久しぶりの再会が待っているとも知らずに...
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_1932588.jpg


野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19324958.jpg

信濃町駅から球場へ向かう途中に終わりなき旅様のご要望を思い出し、
ご希望通り、神宮の桜を1枚!
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_1933784.jpg

そして、球場に到着すると入れ違いで、
御世話になったGIANTSのスカウトと会うことができた。
御互いの近況報告をし、次回の食事の約束をして別れた。
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19332431.jpg

さて、今日は勇吾の姿を見ることができた。
足を骨折?してしまったようで、
痛みを堪えながらブルペンで投球を受けていた。
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19335135.jpg

自分に与えられた役割を全うし、監督に投手の状態を報告していた。
勿論、試合に出場できる状態ではなかったが、
チームに貢献していたことに違いはない。
その姿だけで私は嬉しい。
早く怪我を完治させて、
夏までに一打席でも多く試合に出場できることを願っている。
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19342017.jpg

【春季東京都高等学校野球大会】2回戦
都立大島
1=000100000
2=00002000×
堀越

帰りには、この歳になるまでまったく興味が無かったチューリップが
きれいに咲いていたので、ここでも一枚。
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19363960.jpg

それから、仕事に戻った。

暖かい陽気の中、歩きすぎて?お腹がすいたので、
コンビニで本日3回目の食事を摂った。
勿論、定番の
野球旅 ~ 勇吾_e0089732_19414089.jpg

である。

また、4期生達も頑張っているようだ。
時間をつくり応援に行きたいと思う。

明日も野球旅はつづく

・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2008-04-05 19:45 | 【前田日記】