人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前田日記(写真集)
ブログトップ
泰成! おめでとう!
建学の精神、”報恩奉仕”
学風、”質実剛健”


泰成!おめでとうー!

「大学、合格しました!」と元気な声で報告があった。
久しぶりに聞く、泰成の声は、
ハキハキとしていて、なんとも心地よかった。


初めて青山に参加した日、
私は躊躇うことなく泰成を練習試合に出場させた。
今とは比べものにならないほど、身長も低く、ほっそりとしていた。
あの試合で、初めて打球処理をした時は、
見ているこちらが緊張していたことを思い出す(笑)

あれから六年近く経つのか...

今では、体も大きくなり立派な男になってきた。
これからも、次の目標に向かって精一杯の努力をしてゆくことだろう。
残りの高校生活を充実させると共に、
大きな夢に向かって大学野球を楽しんでほしい。
そして、いつまでも見守ってくれている両親に感謝し、
歯をくいしばって、がんばってほしい。

泰成!
おめでとう!そして、がんばれ!
応援しているぞ!



話は変わるが、お歳暮の季節である。
今年も、たくさんの方から、お歳暮をいただいた。
長野からはリンゴ、山形からラフランス、石川からカニ...
そして先日は、米!が届いた。

送り主は、副団長!(\(◎o◎)/!
そう、伸浩だった。
米よりも?元気そうな伸浩の声を聞いて安心した。

電話では語りつくせないため、東京で会うことにした。
忘年会シーズンで肝臓が悲鳴を上げているが、
来週は思いっきり年忘れといこう!


因みに石川からのカニは、皆様ご存じのあの方からでした(笑)
泰成! おめでとう!_e0089732_20261680.jpg


・・・前田 隆
by maeda_takashi | 2008-12-12 20:37 | 【前田日記】